Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

プリンセスは・・

で、ようやくこの日の主役登場


寝てしまう前にプリンセスに会えるかなー!?

イギリスでフィッシュ&チップスを食べて移動しようとしたらアリス発見~
んープリンセスでは無いけど、良いか!

・・コウまですっかり懐いていて、まるで家族写真じゃないか!


ママ、アリスになったの。w

それから美女と野獣のカップルも居たけど、ちょうどラインがクローズになってしまって断念。アラジンとジャスミンも居たけど、列が長かったからスルー。

それからフランスで、マリーちゃんに会ったー!
一応、コレが本当の家族写真ですから。

私、昔マリーちゃん大好きでした。でも・・ぬいぐるみは可愛いけど、
リアルマリーちゃんはちょっと目つきが怖めね・・。

と、ハンナさんこの後すぐに限界に達し、ストローラーに乗せたら寝てしまった。ハンナにしたらよく頑張りました。でも、でも、でも~~~~~~

そ、そこにプリンセスが居るのにーーーー!!!!
(心の叫び)

残念~~。また今度リベンジしよう。

眠れる森の美女のオーロラ姫がすぐそこに居たのですが、結局、真の眠り姫はハンナさんで、帰りの車に乗る直前までずーーっと爆睡でした。

また三越でお菓子を買って、かき氷を食べて・・・
ちなみに日本館の前は、カーズでした。



いつもとちょっと違うEPCOTに、帰り道は子供達も「楽しかったねー♪」



See you soon!! ミッキーミニー



6 Comments

Lynnran says..."1. アリス"
でもこのアリス、恰幅が良くて、何か女装しているおっさんに見えるのは、私の老眼が始まっているからでしょうか?
でも、慎吾ママ(知ってる?)みたい!
フットワーク軽くて凄いね、いつも感心してます。
2012.03.19 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
yuko says..."2. 無題"
ハンナさんかわいいですね
とっても楽しそう・・
青空が広がっていて気持ちよさそう
素敵な一日でしたね
2012.03.20 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."3. Re:アリス"
>Lynnranさん
ナイスコメントありがとうございます。
慎吾ママって~~(笑)
旦那もアリス見て「おばさんじゃん!」って言ってました。w
アリスもとんだ言われようですね。

フットワーク軽いというか、夫婦揃ってジーッとしていられないのは、子供が増えても変わりませんね~。。汗
2012.03.20 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:無題"
>yukoさん
ありがとうございます☆
フロリダはすっかり初夏の気候です。

ローマも暖かくなってきましたか?春は気持良さそうですね。夏のローマはとても日差しが強くて暑かった思い出があります、、。
2012.03.20 21:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."5. おぉ!"
兄さんたちTシャツに会ってる♪
よかったー。
ほんっとすっかり夏の陽気だね。
日本はまだまだ春は遠いです・・・。
2012.03.21 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."6. Re:おぉ!"
>saecoさん
Tシャツ、息子達も気に入ってますよー♪
素敵なプレゼントありがとうございます^^

こちらは、え?もう暑いのー!?って感じで・・これからもっと暑くなったら外で遊べなくなっちゃうなー(涙)
2012.03.21 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1264-5b953e16
該当の記事は見つかりませんでした。