Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お祝いディナー


ハンナの百日お祝いディナーはパピーが腕を振るってくれました。
Epcotの帰りに買い出し。頑張るパパ!

photo:01

パピー曰く「俺はイクメンじゃ無くてオクメンなんだ!」って。w
奥さんの為に育児も頑張るパピー。ありがとー助かってますー!

本当は、上の二人同様にちゃんとお食い初めしてあげたかったけど…申し訳ない!ママ忙しくて準備出来ませんでしたーm(_ _ )m

でも大人はね、美味しいフレンチディナーを頂きました。
実は、先日サエコサンに頂いた向井君のハングリー!のレシピ本から・・

Chou farci(シューファルシ)


photo:02
フレンチ風ロールキャベルとでも言うかな。

これがもう、OMG~~絶品!!

レストランの味!恋する味!(ドラマの中のチエちゃん風に)
パピーもシェフ気取りでしたから、ご満悦!!w

間違いなく人生のロールキャベツNo.1きらきら!!

私は、いつものアボカドグレープフルーツサラダに、トマトのポタージュを作りました。私の創作トマトスープ、冷蔵庫にある物で作ったけど、とても自分好みの味で美味しく出来ました。

ハンナは食べれませんが、母乳になって出るし・・あは。100日目を無事に迎えられて、家族みんなで楽しく一日過ごせたのでALL OK!!

ハンナおめでとー!で、乾杯~キラキラ


photo:03

みんなの食事を眺めるこの日の主役。。
「のこさずたべなちゃいよー!!」photo:04

おいしい食事の後は、デザート。
でも主役のハンナさん、寝てしまいました・・・

みんなで「ハンナちゃんーありがとー!」と叫んで頂きました。笑


photo:05
ケーキもWhole Foodsのですが、美味しかった。

我が家のチビ姫、花那ちゃん。いつも笑顔のハッピーガールおんぷ
100日おめでとう。
あなたのお陰で、我が家に花が咲きました。薔薇

これからもスクスク元気に育ってね。







iPhoneからの投稿

-4 Comments

Lynnran says..."1. ライスは。。。"
連コメ失礼。
でも突っ込みどころ満載で、、、
ハングリー繋がりで、ライスはやっぱりBカップにして欲しかった。
(最終回見るの楽しみだなぁ)
私もその料理本買ってみようかな。
2012.03.20 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:ライスは。。。"
>Lynnranさん
連コメ歓迎。
やっぱりーですよねー!
私も旦那に提案したんですけど・・お腹空いてて急いでご飯よそったので、普通盛りでした。
この料理本、ハングリー!好きならオススメですよ☆
2012.03.20 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."3. 私も。"
わたしも連コメでしかも遅くてすみません。

パピー君の「俺はイクメンじゃなくってオクメンだ」っていうコメントにときめいちゃった笑。
ほんと素敵な旦那さん♪

本役にたってよかった♪
2012.03.21 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
よう says..."4. 無題"
ハンナちゃん100日おめでと~( ´ ▽ ` )ノ
オクメン素晴らしいね~(^-^)
私もそんな旦那さん欲しいわー♪( ´▽`)
ハングリーの料理本買ってみようかな☆
2012.03.21 02:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1265-7c3d0344
該当の記事は見つかりませんでした。
