Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Daddy & Son

春休み前、最後の今日は…Donuts for Dadの日。
photo:01
この日ばかりは「MommyはSorry!来ないで下さいね」
と事前にレターを貰っていました。


父と子の集いです!

パピーも会社を抜けて参加してくれました。日本じゃあり得ないよね・・w
でもほぼ全員のDaddyが来ていたらしいから、さすがです!!
photo:02
子供達が歌を歌って、一緒に並んでドーナツ食べて、Dadの為に作ったプレゼント貰ったんだって。
photo:03
photo:04
Footprintsと言う、足跡付きのポエム・・photo:05
とても感動的で、「読みながらウルウルしちゃったよー!w」とパパ。
家に帰って私に読んで聞かせてくれながら、また一人でウルウル・・笑
いや・・ママも感動しました。

でも、またSが2になっちゃたのが、気になるんだよねーー!!!

(最近出来てたのに。。)

そう、子供は一生懸命、親の背中を見ながら足跡を追って歩いて・・
やがては自分の道を歩み出すんだよね。あっという間に親の手を離れていくんだろうな・・今の瞬間を大切にしないとね。。


5月にはMommyの日もあるらしいので、楽しみ。
(私も間違いなくウルウルするでしょう・・w)

父と息子、これからも素敵な関係を築いて行って下さい!




"Walk a little slower Daddy" said a child so small, 
"I'm following in your footsteps and I don't want to fall.

Sometimes your steps are very fast,
Sometimes they're hard to see;
So walk a little slower, Daddy,
For you are leading me.

Someday when I'm all grown up,
You're what I want to be;
Then I will have a little child
Who'll want to follow me.

And I would want to lead just right,
And know that I was true,
So walk a little slower, Daddy,
For I must follow you."








iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1266-9602d67e
該当の記事は見つかりませんでした。
