Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ファイヤートラック

先週のある日。

9時から始まるスクールだが、この日も8時59分に慌てて出発。
9時5分前に無事に到着。

でもこの日は、カーラインに並ばないでパーキングに止めて下さい。と言われ・・見たらみんな外で待機してる。

先生が寝坊して、鍵開かないのかしら・・(私じゃ無いし)
と思ってたらーーー

しばらくしてファイヤートラック到着。
photo:01

そして中を点検、安全確認、子供達に一言、そして帰って行きました。

そうー誰かが、あのボタンを押しちゃったんだってー

お陰で20分遅れでようやく教室に入って行った子供達。

5分遅れて、焦って行った私達ですが・・

その後15分遅れて、普通にやってきたクラスメイト親子。
「何?今日は何かファイヤートラックのイベントがあるの?」

しかも20分の待ち時間の間に、家に帰ってしまったクラスメイトもいたしー!!

我が家は15分遅れたときは、ちゃんと電話して行った事もあるのに。ちょっと遅れたと思ってもサインボードには、まだ数人しかサインしてないって事も良くある。。

みんな、自由過ぎやしないか??





iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1267-c4b30fc9
該当の記事は見つかりませんでした。