Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

パパとハンナ

いつもHappyなHannaさんハイビスカス
photo:01
唯一、カーシートは大嫌いですが(車内の耐久時間、約3分汗でも最近、諦めて寝るという技も覚えてくれた)でもストローラーだとご機嫌ちゃん。

花那だけに、お花のヘアバンドを買ってもらったのーハート②

ボクもまだまだベイビーだから、ストローラーに座りたいんだよねー。photo:02
でも、ゴメンナチャイネ、お兄チャン。。

よーやく赤のストローラーが似合う子がやって来たら、すでにかなり年季入ってる。。ライナーだけでも買おうかなー。

パパが会社から帰って来て急に抱っこしたりするとビックリして泣いちゃう時もあるんだけど・・ご機嫌な時はスマイルスマイル!!
photo:03
だって、いつも変な事してるから、笑っちゃうの。w

パパ「将来、可愛くなったらどうしよう!モデルにでもなるか?大和撫子だ!」ハイ、親ばか。(世の中、親ばかだらけだと思うけどねw)
photo:04
「でも・・これでぱっちり二重だったら完璧なのになあ~~~」

「二重になれ!!」

photo:05
ひ・・ヒドい!!ガーン

ならばと、渾身の力で目を開けるHannaさん!
photo:06
パパは、すっかりHannaLOVE
この写真、待ち受けにするんだって。www

(@IKEAでした)


2 Comments

けみ says..."1. LOVEですね"
ハンナちゃんへの愛が、伝わってきて、読みながらニヤニヤしちゃったよー!
ハンナちゃん、抱っこしたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.03.27 06:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:LOVEですね"
>けみさん
ですねー。かなりラブです!
実際は、パパももちろんですが、私の方が娘にデレデレ~w
2012.04.06 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1268-441818f1
該当の記事は見つかりませんでした。