Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



新入り

すでに毎日暑いフロリダです。

やはり一年中サンダルが必須。先日、ミレニアモールで見つけたオシャレビーサン。

photo:01


Henri Bendel NewYorkと言うブランドの物です。何気にリボン好きなので、一目惚れしました。

実は、パピーがたまーにやってるセカンドジョブのついでで、割引率良かったから買ってくれました。[みんな:01]

あと一週間の春休み、あー長いな。
photo:02


最近、色んなサイトからプリントアウトして、塗り絵をやってます。

6月からの長い長い夏休みは、取りあえず前半は予定が決まったので、それまでは何とか暑さに耐え抜いて頑張る!!



iPhoneからの投稿

-2 Comments

けみ says..."1. ヘンリベンデル"
ヘンリベンデル、いいよねー
ナイスセンス!さすがみわちゃんo(^▽^)o
2012.03.27 06:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:ヘンリベンデル"
>けみさん
あ、やっぱり知ってます?さすが、けみちゃん~!
NYのお店に行ってみたかったなー。
2012.04.06 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1269-243e67d8
該当の記事は見つかりませんでした。
