Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

男のフレンチ

最近すっかり料理にハマってるパピー。週末には美味しいフレンチを作ってくれます。

私が向井君にハマって一緒にハングリー!を真剣に見てたからですかね?

対抗してフレンチを作って見たら美味しく出来て楽しくなった見たいです。w

買い出しから全て任せっきりです。

photo:01


男らしい肉の買い方。^^;
photo:02


クリスマスじゃあるまいし、鶏一羽って…何が出来るんだろう。。

そして昨日は、ビーフステーキ、じゃがいものピュレ添えを作ってくれました。
photo:03



焼き加減も良かったです。
photo:04


家で誰かが作ってくれた料理を食べるって、シアワセ。。

ま、熱し易く冷めやすいパピーが、いつまで料理にハマッてくれるか…静かに見守りたいと思います。

出来るだけ長続きする様に、所々でヨイショは欠かせません!w


iPhoneからの投稿

4 Comments

よう says..."1. 無題"
食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那さん最高~(^ー^)ノ
2012.03.25 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>ようさん
是非、ビストロSAITOにいらっしゃーい!
(遠いけど・・(^▽^;))
2012.03.26 08:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
けみ says..."3. う…うまそう"
肉の焼き加減が素晴らしいっす!
あぁ、パピーさまの手料理の数々、今でも覚えておりまする…じゅるっ
また食べたい\(^o^)/
2012.03.27 06:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."4. Re:う…うまそう"
>けみさん
はは。。週末は何かしら作ってくれてるけど、いつまで続くかな・・?w

食べに来てー!!
2012.04.06 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1270-a9a8f8fd
該当の記事は見つかりませんでした。