Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Hot Spring!!

気がつけばもう4月!
日曜日、お友達の家でイースタークッキー作りをしたコウと翔ちゃま。
photo:01

途中からワタシも参加。
photo:02

手前の上手なのが、ママ作!
photo:03
Mrs.M婦人が前日の夜に、シュガークッキーを焼いて来てくれました。いつも子供達と遊んでくれて色んなイベントを準備してくれます。
オーランドのグランマですねハート

ポットラックでお昼を食べてから、我が家は久しぶりにSeaWorldへ
でも、暑かった~~フラミンゴも片足あげてるよ。photo:04

Manta(エイ)に触れて大喜びの翔ちゃま。photo:05

そして、子供達は水遊びでハッスル。春休みでスゴい人だったよ・・photo:06
フロリダの4月はもう夏日です。毎日30℃越えー!
これからだんだん、外遊び厳しいなー!!汗
庭プール、やっぱ必要だよなー。






iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1277-44a6e2f2
該当の記事は見つかりませんでした。