Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は

翔ちゃま、相変わらずライオンキングが大好きで・・

youtubeで日本語の歌のシーンだけがカットされてるのが見れるので、大好きなハクナマタタと、I just Can't wait to be Kingという歌を何度も繰り返して見ています。

ライオンキング見た事ある方は分かると思いますがーーー

ハクナマタタの歌の途中で、プンバとティモンが虫を美味しそうに食べるシーンがあります。そしてシンバも虫を食べて「のどごし爽やかだね!」と言うんです。。

そしてハクナマタタ・・と歌いながらシンバが大人に成長するという場面。

これを見ている翔ちゃまが一言

「ボクも、虫が食べたい!!」

「虫食べたら、大きなライオンになれる??」


え・・・青スジ
ちょっと警戒しなければ・・・ダッシュ

それから最近は「ボクは王様になる!」
って言ってます。。

シンバが、“ボクは王様だ、敵はいない~♪”
と歌ってるので、自分も王様になりたいらしいです。

んーーーー君のパパはサラリーマンだから無理だと思うよ、、、、


本当に、やんちゃなシンバみたいな翔ちゃまです。。汗




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1279-29851d7b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。