Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


イースターサンデー

イースターサンデーの日、お友達の家でイースターエッグ作りをして、エッグハントをしました。

photo:01


大量のエッグ…中はゆで卵。
家に持って帰って、煮卵にしました。

エッグハントもして、またまたタマゴ大量にゲット。


photo:02


1番たくさん取った子は、41個。
大きなバニーチョコ贈呈!

他にもタマゴの中に当たりの紙が入っているのを見つけたコウも、ファーストエッグハントだった翔ちゃまも、バニーチョコ貰ったよーウサギ
photo:03



土曜日は、補習校の入学式でした。桜**
楽しかった見たいで「お勉強しちゃったー♪」と嬉しそうでした。入学式で名前を呼ばれた時も、4歳児クラスちゃんと返事出来た子は半数以下の中、本番にめっぽう弱いコウ、期待してなかったのに(ゴメンヨ)しっかり手を挙げてお返事出来てました!!そんな事でも感動な母。

こういう行事に参加してみて、子供の成長と親である事を改めて実感。。。


今月からは日本語のお勉強ー!頑張れーコウちゃん!(そして、私!)




iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1280-64d372fc
該当の記事は見つかりませんでした。
