Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


アフターセール

用事があって、コウを送った後ベイビーズと買い物へ。
この方、ボーイズの括りにもベイビーズの括りにも入ります。スティッチ2
photo:01
この後、ここでいきなりアクロバティックをかましてくれました。。
急に反宙返りして着地失敗・・でも泣かなかった。ダッシュ
一瞬、目を疑いました・・え゛! やはり、謎な子。

イースターグッズが半額でした。スポンジボブの靴下とか、関係無いけどコウちゃんにウケるかと思って・・50セントだしスポンジボブphoto:02

カラフルなエッグは、実はチョークです。お外の落書き用。


photo:03

可愛いバニークッキーは、Doughも可愛い。photo:04
焼いても可愛かったハート
photo:05

コウにスポンジボブの靴下見せたら、やっぱりウケた。w
含み笑いで・・「な~に~これ~笑

やったースポンジボブ


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1282-018809e4
該当の記事は見つかりませんでした。
