Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



見たー

最近、ドラマにハマって寝不足なんですが、ハンナが朝まで寝てくれるんでありがたいっす!朝の目覚めもスッキリなハンナ様。

photo:01


とりあえず今日で見終えた感あるので、次は今期の新しいドラマを楽しみに待ちます。やはり一気見は疲れるけど、良いね?

ストロベリーナイト、specを特別編まで一気に見たよ。面白かった~!私が映画を観れるのはいつの日になるコトやら…(´Д` )

また何か面白いドラマあったら教えて下さい!

さて、今日もベイビーズとターゲットへ。相変わらず朝起きると頭が蜘蛛の巣な翔ちゃま。
photo:02


寝てたからカーシートごと、カートの中へ。ターゲットには、子ども三人座れるカートもある。いつかあれに三人座らせて押して歩くんだろうか…(ーー;)

足腰鍛えにゃ…

パピーは出張で不在でしたが、今日はサーモンのソテータプナード添えを作ってみた。
photo:03


タプナードは、オリーブの実を使った南仏地方のソース。簡単だけど、美味しかったグッド!



iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1284-e65ca99d
該当の記事は見つかりませんでした。
