Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


フェスティバル(プリスクール)

先週の土曜日、多忙なコウのスケジュールは・・朝9時~補習校。11時に早退。11時半~現地校(プリ)のフェスティバルに参加。

運転手のママも大忙し。

事前に知らせていたのに、先生が完全に忘れていた為、11時のプックアップが遅れて集合時間にギリギリでしたが何とかセーフ。

この日は、年に一度のプリのフェスティバルがあって、そこで子供達が練習した歌とダンスを披露してくれました。

こういう舞台、今まではことごとく苦笑させてくれたコウちゃんですが・・
まず集合時点で、「こっち見ないでー!!」と見るのさえ拒否られ、写真を撮ろうとしたら横を向かれ・・さい先不安。。

しかし、この日の彼は違った!!

舞台にあがると、勢いよく踊ってくれたよ~☆


でも前の子が被って、ビデオを取る私はイライラ。正確には、コウが前の子の影に隠れながら踊っていたから・・・w

でも最初から最後まで棒立ちの子も居た中、大変よくできました!はなまる
逆サイドから見て居たパピー、息子の快挙に感動して泣いてた・・・!!
(最近、傷心気味で涙腺緩いらしいw)

その後、みんなでハンバーガーとか綿アメとか食べたり・・

フェスティバルのイベントの抽選商品なども父兄が協力して寄付しました。こちらでは親が学校の資金資金作りの為にファンダレージングを良くします。うちのクラスはビーチグッズ担当だったのに、締め切り日が過ぎてもなかなか集まらず・・先生から再度お願いのメールが回って来たので、我が家もビーチボールなどを買って寄付しました。最終的にはちゃんと集まった様です。

私も全て初めての経験なので、ビーチグッズを持って来て欲しいと言われてもすぐに何に使うのか意味が良く分からなかったり、、メールも軽く流し見してしまってたけど、コウの経験を生かして、ショウマやハンナの時には色んな事にも慣れて行くんだろうなー。

当日はサンダーの予報だったのがなんとか天候がもって良かった。

最近コンサートごっこで、いつも家でダンスをしてるので、本当の舞台に上がってちょっと嬉しかったらしいコウちゃんでした。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1289-200865f8
該当の記事は見つかりませんでした。
