Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

曇り空の下

日曜日の夕方、約束しちゃったので、近所の公園のウォーターパークに遊びに行きました。暑い日だったら、だいたい夕方に最高気温をマークするので気持よかったんだろうけど・・
photo:01
なんせこの日は、曇り空に風も吹いてました。それでも、遊んでる子供達は大はしゃぎ。。コウも一人で走り回ってました。

が、しかし翔ちゃま・・・寝起きだったので機嫌が悪くて、まったく遊びませんでした。しかも突っ立てたら、知らない男の子に、水鉄砲で水掛けられて泣き出した。。w

パパに抱っこされて、ご機嫌治して、日光無いけど、日光浴?!photo:02

一人で張り切って遊んだコウちゃんも、唇を青くして帰ってきました。photo:03
最後、帰る時になって翔ちゃまようやく、遊ぶー!と言い出す面倒くさいパターンで、ちょっとだけ水浴びしました。

この日は、お昼も海の見える公園で遊んでランチを食べたのですが、更にこの後、公園でお昼の残りのサンドウィッチをいっぱい食べて、プレイグランドで遊んで帰りました。

子供が寝たら、映画を見よう!って言ってたのに・・
寝かしつけながら、私もパピーも朝まで爆睡。

疲れた。週末、疲れ過ぎ。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1295-6b058e2a
該当の記事は見つかりませんでした。