Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

花柄

土曜日の朝は、早くて眠い!
今日はコウを降ろした後、久しぶりに一人で買い物しました。子供達の服、それから授乳ケープをゲット。(以前使ってたやつ、マンハッタンの何処かで無くしてしまったので。。)

うちの子たち、みんな「ママに似てないよね~」ってよく言われるのですが・・やっぱりHannaは、たまーに私の小さい頃の写真に似た表情も見せてくれます。
photo:01
でも、笑うとやっぱりコウちゃんだよねぇ?wphoto:02

なんか、気がつくと、花柄を買ってしまう。花那だけに・・photo:03
全部、Old Navy。

Marshallsではお気に入りのジャムとコーヒー豆を買った。photo:04
最近、ジャムの消費が早いこと早いこと!!一瓶、1週間で無くなってしまう。これなら、大きめだからもうちょっと持つかな。。。。



iPhoneからの投稿

2 Comments

けみ says..."1. かわいい~~"
Old Navyお手頃価格でいいよね~

サラベスのアプリコットのジャム、Yuriのお気に入りで、何度もリピしてた~
懐かしい~~~
2012.05.07 03:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:かわいい~~"
>けみさん
今まで、女の子の服コーナー行った事無かったから知らなかったけど、、何気にOld navy私好みの服が多いの!!

さすがYuriさん、グルメ!美味しいよね~♪
私もこのアプリコットとマーマレードのが好き☆
2012.05.07 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1298-079ba332
該当の記事は見つかりませんでした。