Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Babyの洋服事情

今朝、マイアミから小包が届きました。前に言ってた双子ちゃんのお下がりの洋服です%83L%83e%83B%82%BF%82%E1%82%F1
さっそく、中を開けて拝見・・・双子ちゃん女の子だけど、水色の洋服が多くてこうちゃんも着れそうなのがいっぱいありました!!ありがとーございまーす♪
DSC02794_convert_20080202062202.jpg
さっそく、試着会%82%D0%82%E6%82%B1
9ヶ月用って書いてあるのに、あんまり大きく感じないのは気のせい??
この際なので、こうちゃんのタンスを整理して、着れる服ともう着れない服とを分けました。産まれたばかりに着ていた肌着が、ものすごく小さくってビックリ!!あんなに手のひらサイズだったのに・・・こんなに大きくなったのね~って改めて実感。
それにしても、猛スピードで大きくなるこうちゃんに、洋服もついて行けない・・%8A%BE%82%C6%82%A9
1、2回しか着てないのに終ったのとかもあるしさ。次に、もしこうちゃんの弟が産まれればそのまま使えるけど、妹だったらやっぱり新しいのが欲しくなりそうだ。。とか、イロイロ考えたりしたけど、とりあえず保管しておく事にした。
DSC02801_convert_20080202063359.jpg
新しい洋服にご機嫌のこうちゃんさんです。
最近、ふとした瞬間の顔がうちのお父さんに似てるこうちゃん・・・なんかすごく小さくなったお父さんを抱っこしているような感じがして、少し変な気分。。oOそりゃ、4分の1はしっかりDNAが入ってるんだしね。。運動神経のDNAを継承してくれてたら、いいのにナ。

そんなミニ父さん・・いや、こうちゃんは、ご満悦でお昼寝・・・
DSC02810_convert_20080202062459.jpg
よーいドン!!と、駆け出しそうなポーズ。。

おまけのこうちゃん劇場をご覧になる方は、続きをどうぞ%82%D5%81%5B%82%B3%82%F1

大好きなバウンサーのおもちゃで遊んでいたこうちゃん。
DSC02811_convert_20080202062649.jpg
おさるさんと、遊びたいんだよね、ボク。
DSC02813_convert_20080202062742.jpg
よいしょっ。
DSC02816_convert_20080202062928.jpg
おさるさん捕まえたー!!
DSC02815_convert_20080202062848.jpg
イエーイ!!

次の瞬間、ママが見た衝撃映像、こちら!!
DSC02819_convert_20080202064425.jpg
あー腹減ったーパクッ。

-4 Comments

nonchi says..."かわゆい"
おまけのこうちゃん劇場まで楽しく拝見しました~♪
食べちゃうところが食いしん坊さんなのか。
寝る子は育つっていうけど、日に日に顔もしっかりお兄さんに
なってきてる~。
でも、愛嬌あって、やっぱしかわゆい。
2008.02.01 17:50 | URL | #- [edit]
MIE says...""
nonchiさん
最近、さらに顔つきがしっかりしてきました。日々成長ですね・・・・。
今日は、夜泣きが2時間続いて、私が狂いそうになりましたが、こうちゃんが寝た瞬間の達成感。。。ふう。体力勝負です!!
2008.02.02 00:40 | URL | #- [edit]
しょこ says...""
子供服、ホントに着られる期間が短いですよね~。
うちも、数回しか着てないのに、あっというまに着られなくなってしまって。
そういう服に限って、私のお気に入りだったりして。
うちのベビが男の子だったら、MIEさんちのこうちゃんにお下がりの服を送れたのになー。。。残念!
2008.02.03 10:06 | URL | #- [edit]
MIE says...""
しょこさん
ありがとうございます☆
本当、気に入ってる洋服も数回でさよならーって事、多いですね!!
大きいサイズでも、今から着せて長く使おうと思います~
2008.02.04 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/130-9849e28f
該当の記事は見つかりませんでした。
