Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

weekend

今日はハンナのパスポート用写真の撮影に挑みました!妥協して…何とか無事に書類も完成。とりあえずは、手っ取り早いUSパスポートを作ります。

最近は本当に色んな表情を見せる様になりました

photo:01


この二人似てると思ったら…
眉毛が同じやん!!!
photo:02



昨日の夜は、パパと二人でUSL(ユナイテッドサッカーリーグ)を観に行ったコウ。だんだんパパの遊び相手ができる様になったね~。
photo:03


明日は、先生の似顔絵を持ってく日。
photo:04


予想外の出来栄えにびっくり!!
いやー成長したねー。しっかり人間だし!(T ^ T)


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1300-9be9d164
該当の記事は見つかりませんでした。