Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2才君

外は暑いし午後からはスコールだし。昨日は家の中で運動がてら、久しぶりにコウとwiiスポーツで白熱したら・・・今朝、腕が上がらない。。。。涙

朝、私の横で寝ていた翔ちゃま。
いきなりムクッと起きて、一言

「ママ、なんでボクのクッキー食べちゃったの!!!」


またかい!!クッキーの夢。。

それから、スタスタとキッチンに行って、自分でオートミールクッキーの入ったタッパーの蓋を開けてクッキーを食べて一安心。の翔ちゃま。

朝っぱらから、いちいち付き合ってられないので、無視です無視。
ご自由にどうぞ。


何でも自分でやりたい2才児。上手く行かないと、キー!!となります。
そんな翔ちゃま、今朝はシリアルを自分で入れて、こぼしてしまって、大泣き。

「こぼれちゃったあああ~~~~悔し泣きと延々と泣き続けてましたが、こう言う時は何をしても無理なので、無視。

しばらくすると、泣き止んでイスに座って、残っていたシリアルを食べ出した。

で、何故か再び泣きながら
「ママ~オイシイ~泣

私「良かったね」

「うん~よかった~~~泣

「ボクもう悪い子じゃ無いよ~~」

2才君、大変だけど、一番おもしろい。(笑)



1 Comments

saeco says..."1. 無題"
さすが!
クッキーモンスター!笑☆

ほんとに毎回、翔ちゃんの話しには面白くて驚かされるわぁ~!
どんな子になるかホントにたのしみ!
2012.05.09 05:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1301-9546f12f
該当の記事は見つかりませんでした。