Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


今朝

Teacher Appreciation Week(先生に感謝する週間)4日目、頑張ってます。
今朝、先生にプレゼントを渡すコウ。

photo:01
(ドロップオフレーンで車の中から激写)

ありがとうのハグをされて、照れ臭くてそそくさクラスに入って行きました。もう一人の先生にもちゃんと渡せたかな?

買っておいたチョコレートを紐に括り付けて、折り紙で折った?を付けて名前を書いて、ネックレスにしてあげました。しかも朝、急遽思いついて頑張ったワタシ。。
写真撮る余裕、無かったけど・・なかなかキレイなネックレスが出来たキラキラ

先生も喜んでくれてたので、良かったです。^^;



最近のスコールで、勝手にスクスク育ってくれてるお花達。
子供達が、鉢に絵を描いてプレゼントしてくれました。ハイビスカス

photo:02


コウが持って帰って来たヒマワリも大きくなった。
植え替えてあげなきゃなー。





iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1304-12a2d318
該当の記事は見つかりませんでした。
