Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ありがとう。

Happy Mothers day!!

photo:01



photo:04
ママの特技・・making oragami???  あー折り紙ね~~!!
(良く作って持って行くからね~~w)

5/11は、Muffin for  MomのイベントがあってコウのPreに行ってきました。
ママ達だけが参加。子供達が準備した歌やダンスを披露、そして各テーブルで一緒に工作&マフィンを食べました。もう恥ずかしがらないで舞台でダンスも踊って見せてくれます。成長したね~。

Daddyの時もそうだったらしいけど、先生の配慮?なのか・・なぜか私達のテーブルは、みんなアジア人。日本韓国ベトナム、アジア三ヶ国。ま、確かに何故か・・落ち着く・・よね。w 韓国語で会話出来るしね・・w

ちなみにこの日、2才のライオン君はお友達に頼んでお家でシッターしてもらって平和でした。

こちらは、補習校から・・
もう~手形スタンプも慣れたもんだろうね。。
photo:03
日本語で“おかあさん いつもありがとう”何か嬉しい。。

こちらこそ!!

私をお母さんにしてくれて・・
あなた達の母になれた幸せを、ありがとう。

それから、お母さん、お義母さん、お母さんのお母さん、、、
みんなみんな、ありがとう。バラ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1305-e7bb259a
該当の記事は見つかりませんでした。