Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ハリウッドスタジオ

母の日にハリウッドスタジオに行ったら、エントランスで「Happy Mother's day!」とカーネーションを貰いました。ディズニーの粋な計らい。
何故か我が家はパピーが「やったねー」と喜んでました。(自分が準備してなかったから!?w)

この日、ここに来たのは・・パピーが今週末~NYで友達に会うとかで・・(あ、仕事ですが)お友達のベイビーに頼まれたプレゼントを買う為。

以前、Hannaにも作った名前入りタオル。FBに写真投稿したら大好評だったんだって。男の子用のも可愛くて、我が家もコウと翔ちゃまのが欲しくなっちゃいました。

ボーイズがアトラクションに行ってる間、ガールズはウィンドウショッピング。
photo:01

ごっつ甘そうなりんご飴やリンゴチョコ。photo:02

ハンナだけ撮ると、ここが何処だか分からないので、必死に背景に風船を入れて見た。。w


photo:03

普段、あまり買って貰えないコウの好物Gummyだけど、ここに来たらこんなテンション上がるグミを買って貰えてハッピーコウちゃん。photo:04

タオルの名前入れの待ち時間に、カフェに行こうとしたら既にCloseしてた。なのでカフェの前のベンチで休憩してたら・・カフェのお姉さんが出て来て、お店の余ったミッキークッキーを3つもくれたー!!
思わぬ棚からぼた餅に子供達も私も大喜び。おんぷphoto:05
御馳走さまでしたミッキー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1307-c5e0fe22
該当の記事は見つかりませんでした。