Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

おばあちゃんより

おばあちゃん(母)から嬉しい荷物が届きました。
photo:01

それから久しぶりの“しまじろう”!
いとこのタンタンのをこっちに送ってくれました。今のコウにちょうどピッタリの教材。ひらがなのなぞり書きマシーン。


photo:02
夢中になってやってます。最近は宿題をやらせるにも、穏やかじゃなくて。(心の叫び;バッカじゃないの!!何でこんなのができないんじゃあー!!!ムカムカ)と言った具合にですね。・・・・

でもこうして、自分で楽しんで勉強してくれてる姿を見ると、やっぱり嬉しいもんですね・・親って。w

それからたくさんのお菓子や食材の中に・・今日本でやってる戦隊シリーズのオモチャが2つ。これに大興奮のライオン君ダッシュphoto:05

何気にこの子の方が、こう言うの好きなんだよね~。
見た事ないのに、「これはゴーバスターズって言うんだって」と一度教えただけで、すっかり「ヘンシン!!ゴーバスター!!」とか言って一人で遊んでくれてる。。


photo:06
でも新しいの見たら、新しいオモチャが欲しくなっちゃうから、見ないで良いの。まだまだゴーカイジャーで遊んで下さい!


photo:07
でも最近は、こっちのテレビでやってるPower Ranger Samurai(シンケンジャー?)も大好きです。そのうちゴーカイジャーもアメリカ版やって欲しいなあ。

って、すっかり男の子のママですねー。




iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1308-0f75963d
該当の記事は見つかりませんでした。