Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中に。

ハンナとショウマを同時に寝かしつけ、パピーにコウを寝かしつけてもらってる隙に・・一人で夜のドライブへ!
っていうか、買い出しです。

夜中に運転するのも一人なのも、かなり久しぶりの感覚~。

タイミングを見てそろそろ始めようかと…
ライスシリアルやNo.1のベビーフードを少々買ってみた。


photo:01


久しぶりに見たベビーフード売り場、2年前に比べても進化してました。こんな袋入りのベビーフードあんまり見た事無かったよなー。と思って思わず買ってみた。バナナとリンゴ。

アメリカのベビーフードに関しては、安いし便利だし!またしばらくお世話になると思いまーす。

さて、買い物の途中でパピーから電話…
後ろでハンナさん大泣き(; ̄O ̄)20分泣き止まない!と言われ、家に帰って見たら、パパに抱っこされて泣きべそ汗まみれのハンナさん。。



私、すかさず抱っこする。



瞬時に、ご機嫌になったハンナさん。



ママが良いのね~~。



ママに抱っこされながら、さっき散々困らせたパパの顔見てキャッキャと笑う、無邪気なベイビー。



もうわかる様になってしまったのね~。^^;




そして、買って来た大量の袋を眺めてパピーひと言

「キャンプにでも行くの?」

パピー不在の間の食料を買ったのでね・・
ある意味、パピー1週間も不在なんて!!家の中でもサバイバルですよ!!


iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1309-3b7c2c34
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。