Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

☆Baby Legs☆

またもや、心くすぐるモノ発見。
Baby Legsという、0才~4才まで使える赤ちゃん用レッグウォーマー%82%D0%82%E6%82%B1
なにやら、アメリカシアトル生まれらしいと言う事で、アメリカサイトで検索。
そして、発見!!【Baby Legs】
シアトルに住む主婦が、敏感肌の自分の娘の為に考案したのが始まりだとか。
可愛らしいレッグウォーマーがいっぱい出て来て目移りです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2ちょうど、こういうのが欲しかったし。日本でも人気奮闘中(←というトコロに弱い)らしい。
だって可愛いじゃないですかあ!!?%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
greendot.jpg argyle.jpg

さっそく、ママはこうちゃんのお顔を見ながら、どれが似合うかなーと物色。
さんざん悩んだあげく、5つくらい候補をあげて、最後に、ご意見番パピーの一言で決定。
ママがこうちゃんにチョイスしたのはコチら。
    
(写真%83%7D%83E%83X%81i%8D%B6%83N%83%8A%83b%83N%81j
あんな和風な顔をしていても、一応、アメリカ人でもあるこうちゃんなので、アメリカフラッグ柄。もう一つはスパイスというストライプ柄。これ、期間限定セールで$10!!ラッキー♪届くのが楽しみ☆

それから、こうちゃんのお下がりを送ってくれたマイアミの双子ちゃんにも、プレゼントしようかな。と、考え中。双子ちゃんのママさんは、オーガニック派らしくって、babyの洋服もオーガニック製を買ってるらしい。BabyLegsにもオーガニックのがあったので、ちょうど良いかな。oO

なんでも、双子ちゃんの洋服を選ぶ時に、こうちゃんがお下がりを使えるようにと
わざわざ、水色やブルー系の洋服を買っていたんだそうで%82%A4%82%E9%82%A4%82%E9 
本当に素晴らしい心遣い・・ありがとうございます。

アメリカに来る前に偶然知り合った、パピーの会社の方で、何かと気を使って良くしてくれていたのです。いつもマイアミに来いよ~!!と、パピーは誘われるのですが、ええ~人数少なくって寂しげなコネチカット支社を捨てて行く訳にも行かないのでしてね。ま~ここで一旗揚げてからですね!!そしたらヘッドハンティングしちゃって下さい~jumee%81%99peace1

そんなこんなで、アメリカに来て、良い人達との出会いに恵まれてなんとか生活しております。次は、素敵なアメリカンの友達が出来たら良いな~と思うんですがね。

(関係ないけど、風邪引きました。世の中のママさんbabyちゃん、風邪には気を付けてください%83%81%83f%83B%83J%83%8B

米国ベビー用品 バーブーベビー

2 Comments

Sayo* says..."Mieの情報をあてにしてるのさ♪"
いつもいろんなこうちゃんグッズを載せてるね~!
実はまだママじゃない私も、いろんな出産祝いを贈るのに参考にさせて
もらってたりするんだ!!
本当にかわいいのが多いねっ!
これからも楽しみにしています♪
そして・・・いつか私もママになった時には自分も利用する!って
勝手に思い込んでるのです♪
2008.02.02 19:15 | URL | #U6M1AWu2 [edit]
MIE says...""
sayoへ
ちょっと前までは、自分の洋服とか趣味の物ばっかり買ったり、欲しかったりだったけど、今ではすっかり、趣味、こうちゃん☆になってしまったよ。。こうちゃんのモノばっかり見てしまうのよね・・・
是非是非、参考にしてくらさい!!これは、良い!と思ったものだけ載っけてるからね・・・♪
2008.02.02 21:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/131-1a4870c4
該当の記事は見つかりませんでした。