Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

授業参観

土曜日は、補習校の授業参観でした。
外では上手くやるタイプのコウちゃんなので、ちゃんと頑張ってました。

心配してたライオン君も何とかいい子にしてくれて助かりました。

何故か、いつも便秘気味なハンナが、授業参観中にウン◯なさり廊下で変えるハメになりましたが(; ̄O ̄)

授業参観の後は、全校生徒と保護者でのピクニックがありました。
お弁当食べて、各々遊んでましたが、パン食い競争ならぬ、ドーナツ食い競争をやったり、スイカ割りしたり、子供達も楽しんでました。

いつも色んな所に連れて行かされるハンナさんですが、いい子にしてくれて助かります。

photo:01



思いっきり遊んでくれたお陰で、夜はみなさんすんなり寝てくれました。

さすがに私もグッタリでしたが。。

iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1310-f103c68b
該当の記事は見つかりませんでした。