Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

元気(過ぎ)

パパ不在の日曜日、近所のモールへお出掛け。

photo:01
何気に、初めてかも知れない・・一人で3名様を連れての買い物。。
以外と良い子でした~!!な、訳なーい!!!!

目的は、コウの靴を買う。でしたが、靴屋でライオン君、急に外に走り去って行って、追いかけたり・・試着しろと言っても走り回って聞かないし・・・。疲れたけど、その後何件か店をはしごして、最後にアイスクリーム屋さんで餌を与え・・・では無く、休憩させて帰りました。

photo:02
ママのコーラをちょうだい!と騒ぐコウに、ライオン君が・・
「それは、ママのジュースだよ~!!飲んだらお腹が痛くなっちゃうんだよお!!ボクみたいに。
経験を踏まえての、一言でした。w

月曜日
新しい靴で喜んで登校して行きました。
本当は、歩いたら光る靴が欲しい!って言ってたんだけどね、見たら結構良い値段だったので、もっと安いのをオススメしたら、ママのセールストークに見事に引っ掛かってくれて、喜んでお買い上げ!

photo:03
すっかり、速く走れる靴だと思い込んでます・・・(笑)

スクールの後、コウのたっての願いで、チーズバーガーを食べにウェンディーズへ。

photo:04
仲良しのTylerが「Cheese burgerが好きなんだって」それで、ここ最近ずっと家で“Cheese burger!!”を連呼していたコウちゃん。。クーポンあったので、ウェンディーズに行きました。ファーストフードの中でも、ここなら何かマシなので。

帰って来たら、90?を超える炎天下の中でも走り回って水遊び。

photo:05
ま、家の中でゴロゴロされるよりもよっぽど良いです!!

photo:06
相変わらずライオン君は、ライオンになりきり過ぎで、コウの背中に本気で噛み付いて泣かせたりと、いつの間にかコウの数倍は激しい男の子に成長してました。。。青スジまだしゃべらなかった頃は、王子様だったのに~~!!しゃべりだしたら、スゴかったよ・・・ダッシュ

なんか、パピーが居ないお陰で、私もたくましくなった気がする。
まあ、期間限定ですけど。

なんだかんだ、みんな元気でよろしいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1312-51d51e4e
該当の記事は見つかりませんでした。