Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

育てて見よう!

コウがスクールで種を植えて、持って帰って来たヒマワリが成長したので大きな鉢に植え替えました。

土を買って、ついでに何か別な花の種も買ってみようかな~?!と種コーナーを見てみましたが、やっぱり食べれた方が良い・・と思ってオーガニックバジルの種を買ってきました。
photo:01
種を蒔いて、水をやってコウとふたりで「芽、出るとイイネ~楽しみだね~!!」と、会話した数時間後・・・・

チーーーーーーーーーン青スジ


photo:02
しーーょーーーまーーーー!!!!ムカムカムカムカ

一応、反省の色が見えたので、今日、リベンジ!!
鉢を一個増やして、植えました。


photo:03
芽が出ます様に・・・その前に、もう荒らされません様に。。







iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1314-a652f64b
該当の記事は見つかりませんでした。