Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お前の言う通り!?

毎日、スーパー戦隊ごっこやらライオンやら、戦いに忙しいボーイズ。取りあえず長い物を見つけると、すぐに剣に見立てて戦います。ダッシュ(男の本能らしい)

もちろん私もしょっちゅう戦いに参戦させられますが、、

最近、思わず笑った、翔ちゃまの一言。

険しい顔ですっかりなりきって、攻撃の前の気合いの叫び!!

お前の~~

言う通りだあ~~!!!



超真剣に言ってるので、かなり笑いました。w

何処で覚えたの?その台詞。


ちなみに昨日は、Y子さんが遊びに来てくれましたのですが、
前日に「明日、Y子さんが来てくれるよ」と子供達に言うと・・

翔(すごく嬉しそうに) 
「Y子さん、また来ちゃうのお~!?」
「ショウマと遊びたいの~?」
「ショウマの事、好きになっちゃったんじゃない!?」


ぷぷ・・苦笑

ipodfile.jpg

毎日、全てにおいて全力な翔ちゃまなのです。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1315-9e58d527
該当の記事は見つかりませんでした。
