Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


初熱

今朝、オンブしている背中がいつもより熱いな。。
と思ったら、ハンナさん発熱。・・37.9℃

6ヶ月前後になって、だんだん免疫も弱くなってくる頃だからかな。。
でもこの時期の発熱には、イヤ~な記憶があるので、心配で様子を観てましたが・・・

本人、至って元気!!
photo:01

ならば、取りあえずは安心です。

パパも不在だし、夜中に熱が上がったり何かあった時の為にと、念のためにInfantの解熱剤だけは買いに行きました。

でも、至ってご機嫌!!
photo:02

離乳食も今日で4日目、さつまいもとリンゴのペーストをしっかり食べました。

この、歯が無くて、目が線になる笑顔が大好き~~!!w(今限定だし!)photo:03

ほぼオンブ生活なので、さすがのエルゴでもかなり肩と足腰に負担が来ております。。><

でも、この笑顔を見ると、心癒されるの。photo:04

午後には熱は下がって、夜もお兄ちゃん達が寝た後にちょっと夜更かしして・・眠りにつきました。

明日は、ようやくパパが帰ってくる。
覚えてますよね!?w





iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1316-ad1c1c0e
該当の記事は見つかりませんでした。
