Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



サタデー

スタバdeモーニング

photo:01


ハンナさんは離乳食Time。
バナナのペースト、初めて食べた。
photo:02


コウちゃんが補習校に行ってる間に4人でのショッピング。
photo:03



来月、モンタナの風に吹かれに(^^;;パピーがちょっと旅に出るので、その準備の買い物。

補習校は、終業式でした。
夏休みの宿題もいっぱい出たよ。

午後はアウトドアのお店へ。
photo:04


店内に白いアリゲーターがいたよ!
photo:05


本物です。アリゲーターって以外と柔らかいんですよっ。

iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1318-da6dbd32
該当の記事は見つかりませんでした。
