Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

お土産

パパからのNJ(ミツワ)土産。

てれびくんって言う雑誌。に付いてた付録。

photo:01

仮面ライダーフォーゼになりきりセット。
ママの知らぬ間に、パパと一緒にフォーゼを見ていた彼らは、大喜び。
子供心にホームラン!!さすが日本の雑誌の付録、すげえ。

ママにも♪(v^_^)v
photo:02
MOREとか..懐かしすぎる?(2月号で安かったんだって) ビーチバッグになりそうな、トートバッグが付いてました。こちらの付録も最近は、スゴいよね~。

雑誌見るのは息抜きになるけど、ますます日本が恋しくなるなあ。

こんなのも。
photo:03
ウマし?

ご存知の通り、我が家のお子さん達、みんなLOVEママなので、パパが不在でももちろん「パパが居ない~」と泣く子はおらず。

一人で3人のベイビー達を見るの、大変でしょう。とみんな心配して頂きましたが、何とかなるもんですね。

一つの体を駆使して、頑張りました。。

パピーも忙しい合間に、お土産買いに行ってくれてありがとー!!

でもこの3連休、ボーイズは「パパと寝る~」
人気ちょっと復活です。

きっとパパを必要とするのは、もうちょっと成長した頃でしょう。その時は、思いっきり男同士つるんで下さい!!ママは潔く、身を引きますわ。w

あーミツワ、恋し。
味噌カツ食べたい。。。



iPhoneからの投稿

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1320-950d63ae
該当の記事は見つかりませんでした。