Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


風邪ちゃん

日曜日まで元気に過ごしていたけど。。

photo:01

祝日の月曜日、鼻水と咳が始まった。
風邪ちゃんだな~

やはり免疫が無くなったのでしょう。。

お兄ちゃん達に付き合わなくちゃいけなくて、色んな所に連れて行くので、ちょっと疲れちゃったかもね・・・。なかなかハンナのペースで動けない我が家なので、申し訳ない。

前髪が伸びたのでアップしてみたら、、出た!立派な富士額。富士山


photo:02
くしゃみと鼻水で、グズグズしながらも、昨日と今日も離乳食はよく食べました。幸い熱は出ないし、少しずつ回復しています。

月曜日は、一日雨だったし久しぶりに家でのんびり。みんなで、ハンバーグ作ったり、“フォーゼすごろく”をやったり。。たまには良いもんだね、、。

なんと、ボーイズは6時半には就寝ー!!!(外、めっちゃ明るいですけど。w)

最近、昼寝はしないで夜は早く寝てくれるから助かります。途中で起きたけど、すぐ寝たし、、12時間はたっぷり睡眠とった2人でした。私もそれ位、寝たてみたい!!!

ハンナさんはと言うと・・風邪のせいか、ここ2日間、夜泣きに悩まされました。久しぶりの夜泣き・・やっぱり、大変だわね。。。↓↓

どうか風邪のせいであって欲しいです・・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1321-c8ac44bd
該当の記事は見つかりませんでした。
