Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

こだわるよね~

対照的なふたり。

カレーの食べ方も、それぞれ。。。
photo:01
白いご飯がちょっとでも見えたら嫌なコウ。
カレーでもいつも絶対にお箸で食べる。。
それから、カレーはジャガイモよりもニンジンがいっぱい入っていないとダメ。。というこだわり様。(なのでこの日は、ジャガイモ無しで、茄子と人参のカレー。)

一方、コウよりは臨機応変な翔ちゃまですが、この日はハンバーグカレーで、絶対にハンバーグにカレーが付いたら嫌だと言う。ご飯も白いのが良い!と言う訳で、こうなりました。

子供って、大人がどーーでも良いじゃん!!って事で、こだわるよね~~。
しかも中途半端は許されない、すごいこだわりだからめんどい。・・・・

で、それぞれのこだわりを貫いて、ふたりとも完食しました。

食べてくれたら良いのよ、、、ダッシュ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1323-33143b6c
該当の記事は見つかりませんでした。