Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ディズニーでBarber体験!

頑張ってます、3児の父!
あのパピーが、、すっかり父っぽくなってます。。。
photo:01
夏休みのブロックアウト前に最後のディズニーへ行ってきました。ミッキー
(↑って言うか、ハンナさん、デカくないか?!!)

まずは前から気になってた、Barberで(床屋)子供達の髪を切る!photo:02
エントランス入って、左手にあります。

何だか分からず子供達、こんな所でいきなり床屋へ連れていかれて困惑。w
そして、予想はしてたけど、コウには思いっきり拒否られて、断念。汗

せめて翔ちゃま・・・
嫌がってたけどオモチャで釣って頑張ってもらった。(汗)photo:03
どんな風にする?とおばちゃん。
全く考えてませんでしたので、、お任せしました。

一応、この子の場合、頭に手術痕がある為、それは隠してカットしてますが、なんせ薄いし細いので、伸びるとすぐに女の子みたいになっちゃう。。男の子にしてもらえれば、何でも良いっす。。。


オモチャのお陰で、なかなかいい感じだ!
photo:04
ちなみにこの時、コウは壁と一体化して隠れてました。(苦笑)

でも最後にまた・・・・・
photo:05
お騒がせしました。。。。。

何故かファーストヘアーカットだと勘違いされ(長かったからね)パピーも適当にYESとか言っちゃうから、こんな証明書を頂き、ご丁寧に、切った髪の毛も包んで頂き、このミッキーイヤーの帽子も、ファーストヘアーカットの場合、プレゼントしてもらえます☆
photo:06

ま、、良い経験だったな。
ハンナさんのファーストカットに来ようかな!?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1325-ac2175a5
該当の記事は見つかりませんでした。