Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

マジックキングダム

Barberを出ると、ちょうど目の前をパレードが通過!!
穴場ですね。
photo:01
ミッキーも近い!!
photo:02
さて、床屋でちょっとブルーだった彼も、キャッスルを見つけて復活!!


photo:03
そうだよ!ここは、ディズニーワールドだよ。
ただ床屋に来た訳じゃないんだよ。

アトラクションはお決まりのコースで、今回はママとボーイズでドライビング。
運転はもちろんコウ。なので、3人とも鞭打ち・・・wwphoto:04

それから、ニューファンタジーランドの新しいアトラクションにも乗りました。まだ未完成部分の方が多いけど、ダンボやグーフィーのジェットコースターはオープンしてました。

でも、、最近なんか慎重過ぎるびびりコウさんは、乗りたく無い!と言うので、翔ちゃまとワタクシ2人で乗ってきました。何気に翔ちゃま、初ジェットコースター。身長審査もクリアしたし、何も分からぬまま乗りましたが、楽しんでました。


photo:05
ただ一言「...早い」とボソっと。(笑)


photo:09
僕、これ乗ったんだ~!!なんかちょっと自信を付けた様です。
なんせ、お兄ちゃんは怖がって乗らなかったからね!!

ニューファンタジーランドの完成が楽しみ!!photo:10
まだ大部分は工事中です。
photo:06

ほとんど寝てたハンナさん。
ベビーケアーセンターで、授乳してオムツ変えてスッキリよん♪photo:07

この頃には、ボーイズはグッタリだったので、アイスで釣って帰る事にしましたがーー
フロリダの夏にアイスは危険ですよ~~みなさん!!

ちなみに、これでキッズサイズ。photo:08
この後、アイスを買った事に後悔しながら、、アイスまみれになる2人の世話をして、なんとか無事に帰りました。。夏にアイスを食べるなら、カップにしましょう。。


翌日、パピーが撮っていた翔馬と私が乗ったジェットコースターの動画に食い付いて見ていた翔ちゃま。w そこへコウがやってきて「僕も見せてー!!」すると翔ちゃま・・
「コウちゃん、怖いって言ってたじゃん!!!」

弟にズバリ言われて、これにはさすがのコウちゃんも苦笑いでした。。。w

2 Comments

あゆみ says..."1. やるな!!"
さすが翔馬!兄さん顔負けだなww
子供の驚くべき成長に目を見はるばかりだわ!本当に。

すでにかなり暑そうだね~
2012.06.03 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:やるな!!"
>あゆみさん
でしょ~!特にショウマは本当に成長しましたー。外見まだ可愛いけど、、中身はスゴいよ。。。w 

こっちはもう30度を超える毎日ですよ~!
冬においで。。
2012.06.04 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1326-ed1f0b1f
該当の記事は見つかりませんでした。