Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

雨の日

朝から、大雨。
車を洗車しなくても良いのはありがたい。最近は、何だか雨の日が好き。

photo:01


花も芝生もイキイキしていて、グングン伸びてく。刈ったばかりなのに…(^_^;)

今日は一日中、降ったり止んだり。

それでも久しぶりに自転車に乗ってポストまで散歩。翔ちゃまが寝てる間に、三人で。
photo:02



夕方、パパを迎えに行ってちょっと買い物した帰りに、サラダバーが有名な?Sweet Tomatoと言うビュッフェレストランで、夕飯。
photo:03


サラダも美味しかったけど、スープも種類豊富でなかなかだった!
photo:04



明日は、ラストスクールデー!
天気は多分、また微妙。

バイバイパーティーがあったり、夜はセレモニーもあって忙しいのに、朝はハンナの6ヶ月健診に、お昼は来客の予定が…(^^;;
でもって、土曜日にはメキシコに出発なんで、最終の荷造りもしなきゃなんだわ~(; ̄O ̄)

一日中、目が回ってそうです。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1328-61827c08
該当の記事は見つかりませんでした。