Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

無事にまた一つ、歳を取りました。

photo:01


ケーキは自分で作ったけど、デコレーションは姪っ子達がしてくれました。

夕方から子供達はサーカスに行って、帰宅後、今度はパピーに子守をしてもらい義理兄と姉とお出掛け。

誕生日プレゼントを買いにわざわざ連れ出してくれました。この歳になっても嬉しい~サプライズ。

妹らしく?お言葉に甘えて靴を買って貰いましたo(^▽^)o

パピーにも父の日ギフトにと、靴を買ってもらい…姉夫婦にはとても良くしてもらいっぱなし。

グラシアス?

そして、みんなで夜食を食べに近所まで。。
photo:02

ちょっと出掛けるも、毎回10人の大移動…

メキシコで迎えた誕生日。

みんなの歌と、子供達の「ママ、お誕生日おめでとう~」のチューで幸せでした。

31才、良い年にするぞ!


パピーは一足早く、明日帰国です。




iPhoneからの投稿

-2 Comments

よっしい says..."1. 無題"
mieちゃん、お誕生日おめでとん♪
素敵な素敵なバースデーだね~。
メキシコ楽しそう。
が、最後の一行が気になる。パピーだけ一足先に帰国って、お姉さん、もしかして一人で3人つれて帰るのだろうかと非常に気になる。
2012.06.17 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:無題"
>よっしいさん
まさかのまさか。(^_^;)1人で三人連れて帰ります。気持ち的には、出来る気がしてるけど…実際は大変な事になってるでしょーね(; ̄O ̄)
2012.06.19 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1333-f79e4b75
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。