Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ドタバタeveryday

子供5人。
買い物に行っても一苦労。

photo:01


photo:07


静かに遊んでると思ったら…
photo:09


後で二倍、大変です。。
photo:08


こんな中、更にデカイ子がやって来た…(^_^;)
photo:04


義兄、嬉しそう。
姉、かなり迷惑そう。


iPhoneからの投稿

2 Comments

さとみ says..."1. 美輪今はメキシコにいるの?"
あれ?おねえちゃんの家に遊びに行ってるの?

お姉ちゃんが遊びに来てるの?

なんか子供がたくさんいるね!

なんだかとっても久しぶりな気がする!

みわ元気だった?はんなちゃんを出産してからますます忙しくなったんじゃない?

はんなちゃんすごく大きくなったね?むくむくしててかわいい!女の子がいると家の中に花ができるね。ママも女の子同士で嬉しいね!

私も今度は女の子がほしいなあ。実は5月15日に男の子が生まれたよ3623グラムですごく大きくて、さけそうだったよ。(やっぱりいたかったあ)美輪が言っていた通り何人産んでも生まれる直前の痛みはやっぱり、いたい!!!!

今回も旦那が最後まで分娩室に一緒だったんだけど、ほとんど一緒にいきみをこらえてくれて次の日筋肉痛で仕事大変だったみたい。

5時間で産まれてあっという間だったけど産まれてくるときは大声あげて、叫んでいたよ!たぶん先生たちびっくりしていたと思う。

名前は智希にしたよ。希望の希を一人目のこと同じにしてともきにしたよ。

優希(ゆうき)と智希(ともき)だよ。グりーに一枚だけ旦那が写真載せたから、よかったら見てみてね。

子供3人というのが想像できないけど、美輪はたくましく頑張ったいるんだろうなあと思う。

今回久しぶりに美輪のブログ見せてもらったよ。いつもあんまりコメント出来なくてごめんね!

また家族写真できたら私ものせるね!

2012.06.27 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
saeco says..."2. あはは。"
最後の一言がかなり笑えた~。
子供たくさんだと大変だよねー。
それにけむくじゃらが増えるとは!!
メキシコ楽しそうでなにより♪
2012.06.29 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1336-91db8f4e
該当の記事は見つかりませんでした。