Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

パーティー

今日はanmi達のパパの方のイトコの幼稚園の卒業パーティーに行って来ました。

女の子はみんなゴージャスなドレスを着て、男の子はタキシード着て、ダンスを踊るのがメイン!可愛かった。

うちの子らはダンス見るのもそっちのけで遊んでいたけど、メキシコらしいイベントに参加した。

その後は、実家のマードレー(おばあちゃん)が作った、トウモロコシのスープで家族、親戚が集まりお祝いする。

義兄のお兄さん家族の新しい住まいのコミュニティ内にて。BBQ台が設置してある公園で野外パーティー。

photo:01


きちんとに整備された、アメリカにも良くある様な綺麗な公園。子供達も思いっきり遊びました…スコールで大雨が降るまで。。
photo:02



夜は、私たちの滞在する姉宅に今度はみんな集合して、ケーキでお祝い。
photo:03


総勢20名くらい居たでしょうか…
賑やかな夜でした。

メキシコ滞在も残り3日。
子供達には、少しずつ言い聞かせてます。何てったて飛行機乗るのに、ママ1人にあなた達3人ですからね~!



iPhoneからの投稿

2 Comments

saeco says..."1. え!"
やはり、やはりそうなのですね!!
ひとりで3KIDS連れて帰るのね!!
さすがMIWAさん!!
すごいわぁぁぁ。
2012.07.02 02:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:え!"
>saecoさん
3時間だったから、何とかなりましたよ~!でも一人で3人を見る時は、普段使わないエネルギーとパワーが発揮されますよね。。。なんか(笑)
2012.07.15 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1337-ed6eeca6
該当の記事は見つかりませんでした。