Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

7/4、フロリダに帰って来た。
朝の便だったから、私4時半に起床し準備して、5時過ぎに空港へ出発~

コウは前日にアンドレスおじちゃんが買って来てくれた、念願のスパイダーマンのキャリーバックがあったおかげで、空港内でもキャリーをガラガラ引っ張りながらちゃんと歩いてくれた。

機中。

photo:01


が、しばらくすると、この方…
photo:02


酔って、吐いた…Σ(゚д゚lll)

そんなに大量じゃなかったから良かったけど。。その後、寝なさい!と、横にならせて、も1人がうん◯を漏らしたのでトイレへ。もちろんハンナを抱えながら。

と、前半はハプニングありましたが、あまり何が起きても動じない自分がおりました。寝不足過ぎて感覚が麻痺してたか、ハプニングにも慣れてしまったのかもしれない。w

結局、吐いたコウは元気になり…翔ちゃまは寝てくれたし、ハンナも離乳食あげて授乳して後半は寝てくれたので、何とかなりました。

子連れだったし、入国審査も別ブースでスムーズにやれたし、無事にパパに再会!

コウが撮影してくれた写真。
メキシコ上空。山が噴火してた…!
photo:03



空と海の青が、とっても綺麗だった。
photo:04



夜は、独立記念日の花火が遅くまでドンドン上がっていて賑やかでした。あー、アメリカに帰って来たんだー。そしてこの暑さ、湿気…フロリダだー。(>_<)

姉宅は、私たちが帰ってかなり静かになった様です。(だよね^^;;)
しかし、我が家は相変わらずのうるささ。。とっくに慣れたわよね~(´Д` )

イトコ同士、いっぱい遊んで喧嘩もして、カタツムリもダンゴムシもカエルも初めて触って、メキシコ料理もいっぱい食べて、歩いてお買い物にも行って、動物園でキリンにも触って、色んな人達に遊んでもらって、アメリカで出来ない事が色々出来て、子供達、たくさんの思い出が作れました!

また成長した子供達イトコ同士、会える日が楽しみです!今度は、6人だもんね~凄いだろなー!!



-2 Comments

けみ says..."1. がんばったねー!!"
ほんと、みわちゃんはすごいわ!
あんなに細いのに、逞しすぎ!!尊敬!!
3人を連れてのフライトを成し遂げるとは!

いっぱい楽しい思い出出来て、よかったね(^^)

しばらくは疲れもあるでしょうし、お身体ご自愛くださいませ☆
2012.07.07 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:がんばったねー!!"
>けみさん
普段は使わないエネルギーを使った感じでしたが・・・w何とか無事に帰ってきました~!!

来年、3人連れて日本に帰るかな。。。。。
2012.07.15 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1338-d0ab8a73
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。