Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



こども部屋

久しぶりに我が家に帰ってきた先週、無性~に部屋の模様替えがしたくて…ゲストルームにしてた部屋をBoy's Roomにするべく、大改造!

快く?手伝ってくれたパピーに感謝。
photo:01
ゲストルームは普段ほとんど使わないしパピーが寝るくらいなので、奥の静かな場所が良いだろうと思って。。

夜な夜な、2人でベッドの解体、組み立ての大仕事を成し遂げ、翌日はみんなでオモチャを移動させて完成。どうせすぐに汚れるから、適当でOK。

家で一番明るい部屋で、午前中はちょっとでも机に着いてお勉強タイム。
がんばれ~
photo:02


何か結局、Ikeaのモデルルームみたいなこども部屋になってしまったが…。
処分してるつもりでも、子供の成長と共に物は確実に増える~~!!><

photo:03

2段にしてたベッドを一段にして、座りながらDVDも見れる仕組み。ショウマはどうせ夜中に目覚めると、ママの隣にやってくるので、下に布団を引いて寝かせてる。。

お座り上手になって、お兄ちゃんのオモチャで遊ぶハンナさん。
もう7ヶ月!下の歯も生えて来た。いやーー、アっと言う間

photo:04


そのうち、もう一つGirl's Roomが必要になるんだろうな…。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1340-cd69bb2d
該当の記事は見つかりませんでした。
