Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

相変わらず…

相変わらず、こういうイタズラをしているふたり。。。
顔にらくがき・・・
ipodfile.jpg

よく見たら、服もらくがきだらけ・・・
ipodfile.jpg

夏休み、長いよ~!!再来週はコウはサマーキャンプに行かせる予定ですが、まだまだ1ヶ月以上あるよ~夏休み!!

暑過ぎて、プールで遊ぶ以外、外にも出たく無いです。。ipodfile.jpg

家の中で、ボーイズふたり、午後になるとすでに遊びもやり尽くしてしまうので、何か対策を考え中です。。。。

毎日のいたずらの尻拭いに、ママのストレスも溜まりやすく一日何度も爆弾落ちてますが、この子達・・怒られても全く響いてない!!!普通にスルーしていきます。お陰で、パピーにも火種が飛びます。

爆弾も落とし損ってやつ・・?!


唯一の癒し。。。
ipodfile.jpg

最近は、お昼寝はママのパジャマと一緒が定番。
可愛い

ま、でもこの癒しちゃんが起きて来たら家事するのも大変になるんだけどね。。


2 Comments

けみ says..."1. かわいい"
ボーイズウケる(笑)
えいちゃんも落書き大好きで、Yuriとの違って新鮮だけど、大変!

ハンナちゃんに、私も癒されたわw
2012.07.13 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:かわいい"
>けみさん
この前、久しぶりにスカイプして、子供達の元気な姿にワタシも癒されたよ~。ま、毎日付き合う親はどこの家も大変だけどね。。^^;
2012.07.15 22:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1341-e2a5f1c2
該当の記事は見つかりませんでした。