Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

兄妹

最近、“お兄ちゃん”意識が芽生えて来た翔ちゃま。
メキシコで、いとこ達がハンナを可愛がるのを見て「ボクのハンナだよ~!!」と言ってはハンナの取り合いをしてましたが。。。w

家に帰って来て、コウの事は「おにいちゃん」と呼ぶ様になり、ボクはハンナのおにいちゃん。と言う事を認識し始めた様です。
photo:01
私がハンナとお風呂に入ってると、必ずやってくる翔ちゃま。

おにいちゃん意識が芽生えて来てるので・・

「ハンナの事は、翔馬が守ってあげるんだよ!ハンナが大きくなったら一緒に遊んであげたり、色んな事を教えてあげたり、ハンナが困っていたら翔馬が助けてあげなくちゃいけないんだよ!」

と言うと、「分かった!!」

兄妹って言う関係、私は経験した事ないから分からないけど、、
やっぱり一番年の近い2人ですから、大きくなっても仲良しで居て欲しいです


photo:02
ハンナもお兄ちゃん’Sが、大好きです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1343-4bbb79c6
該当の記事は見つかりませんでした。