Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Aquaplay

お友達から教えてもらった、スウェーデンの「Aqua play」という水遊びおもちゃ。けみちゃん家の子供達の遊んでる写真を見せてもらい、久しぶりにピーンと来た。。。

日本ではカナルロックと言うそうです。
水遊びをしながら、色々な仕組みを“学べる”というのがテーマ。

単なる水遊びじゃない所が良い。
何よりも、この夏休みボーイズを遊ばせるのにもってこい!!

色々調べて、久しぶりにこれは絶対良い!!と思った商品でしたので、早速パピーにプレゼンしました。

初めは真剣に聞いてなかったけど、しつこく言ったら(笑)じゃあプレゼンして納得させて見て!と言われたので、、プレゼンした所、以外にあっさりOKでました。(笑)

フロリダの何処に売ってるか分からないので、やはりAmazonで買うしか無いかなーと思っていた所、パピーがカナダのオモチャ屋さんのサイトでお値打ち価格で見つけてくれた!!

(ちなみにそのサイト、なんかリンクが上手く貼れないので、Aquaplay Mastermind Toysで検索したらでますヨ)

Mega set と悩みましたが、Lock Harbour and Marinaと言うセットにしました。これでも十分子供3人楽しめそうだよ!

支払いも何故かカナダドルだったので、ちょっと安くなったし。ラッキー!

しかも・・
同じAquaPlayの、Sand&Water castleがオマケで付いてくるってー!!


なので、迷わずこちらのお店で買う事にしました。

Youtubeで動画を見たコウは、コレ欲しいコレ欲しいー!!と食い付いていた。来月の翔ちゃまの誕生日プレゼントにと言う項目で・・ふたりで仲良く遊んで下さい。

けみちゃん、すっかり真似っこさせてもらいましたー♪
教えてくれてどうもありがとう~!!

届いたら、またレポートしまーす。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1344-d805dbc3
該当の記事は見つかりませんでした。