Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロムグランマ

コウの日本語勉強の為にも、ちゃれんじを再開してもらい「早く欲しい~!!」と言うコウ要望で、グランマ急いで送ってくれました。^^;

日本の鉛筆削り、お弁当箱、ふで箱、フォーゼのパズル、お菓子、腹巻き、パンツマンになった翔ちゃま用のニューパンツ、などなど。ありがた~い。

日本のモノって、本当に優れものだとつくづく思う。。!!
photo:01
ちっちゃい鉛筆削りで、超面倒だったので、お願いしておくってもらった鉛筆削り。めっちゃ便利!!なんで、アメリカ売ってないの・・?
懐かしのふで箱は、小学校に行く様になったら使おう!

母が数年前にコネチのIKEAで買ったファブリック。
で、掛け布団を作って送ってくれました☆
photo:02
下に敷いても使えそうですが、取りあえずコウの掛け布団に使います。

ちゃれんじの付録だったのりまき作りのオモチャで、今日は早速コウがのりまき沢山作ってくれました。時間掛かったけど、よっぽど嬉しかったらしく、いっぱい食べた!

翔ちゃまも無事にパンツマンになり、夜のオムツも同時に外しましたが、今の所順調!大変だったのは初めの1週間で、それでなくても一日何度もウンコする子なので、何度も一日ウンコパンツを洗って大変だったけど・・その後は、100%自分でトイレに行ってくれてます!

雨上がりの夕方、ふと庭を見ると・・・!!!
え。。。。



photo:03



photo:04
何か一生懸命、食べてました。。


-1 Comments

saeco says..."1. 無題"
二人ともすごくうれしそう!!
てか、グランマすごい大作だね!
素敵!!
2012.07.17 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1345-224881b4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。