Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Fun AquaPlay!!

楽しみに待ってたAquaPlayが届いた。
コウ、大喜び+大興奮!!

パパが帰ってくるまで待てなくて、母、頑張って組み立てた。
嬉しさのあまりパパに電話して「早く帰って来てー!」で、本当に早く帰って来たパピー。w


コウ、一人でもずっと遊んでました。良かった良かった。

今朝、起きるなり「AquaPlayやっていい!?」

でも、朝だからって容赦ない暑さ。。汗だくでギブアップ。
なので、ダイニングスペースで遊ばせてあげました。

これがオマケで付いて来たSand&Water play

ママはこれが気に入りました。
ビーチに持って行きたいね。



ハンナも動くお船に興味津々!


船が来る度に、ハンナ怪獣にやられる~!!





でも3人で遊べて?良かった良かった。


2 Comments

けみ says..."1. よかったwよかったw"
みんな仲良く遊べてよかったw

コウちゃん、ショウちゃんは男の子だから、きっとうちの子よりもいっそう楽しめると思う~!

連結できるから、飽きてきたら、違うパーツを買ってくっつけられるとこもいいよね♪

2012.07.22 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
mie says..."2. Re:よかったwよかったw"
>けみさん
うふふ、早速遊んでますよ~!
やっぱり翔馬よりもコウシが夢中になってるよ。そのうち下の2人が遊ぶ様になるかな??

そうそう、違うパーツ付けても良いよね。
船も買い足したいなーと思ってるんだけど、アメリカではなかなか売ってる所が探せなくてー><
2012.07.23 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1349-794cb002
該当の記事は見つかりませんでした。