Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


チビーズ

今日からコウがPreSchoolのサマーキャンプに参加。
朝8時から午後5時まで預かってくれるから、かなーりありがたい!
今日は送り迎えもパピーがしてくれたので、更に楽チンでした。

サマーキャンプという響きに、本気キャンプをするのかと思っていたコウ。
帰って来たら「キャンプやらなかった。。」ってさ。^^;
今日は、先生曰く“ロケット”に付いて色々勉強したらしいよ。

でも明日は、お弁当にうどんを持って行く!(焼うどんですw)と張り切っております。一人減るだけで、なんて平和な一日!!最近、一番ウルサくて問題児扱いされていた翔ちゃまも、ライバルが居ないと張り合いが無いらしく・・・時々、ダダもこねましたが、基本的には一人の世界で遊んでくれました。

photo:04
コウと翔ちゃま2人の時よりも、この2人の方が楽チンです。w

ハンナさんはと言うと、最近のお気に入りはお兄ちゃんのツールセットと、パーシー(電車のオモチャ)です。。


photo:01
30分くらい、黙々と遊んでました。(噛んだり舐めたり・・)


photo:02
ちなみに・・男の子に女の子のお洋服を着せるのは、ちょっと・・・と思いますが、女の子に男の子のお下がりは、あり。ですよね?! 

今日はちょっと余裕が出来たので、ハンナのタンスを整理したら、半分以上着れる服が減りました。コウも最近、急に身長が伸びて長ズボンを履かせてみたら、全部つんつるてんになってたし。。。

あっという間に大きくなるね~




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1350-fe0c9877
該当の記事は見つかりませんでした。
