Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ホテル@Savannah GA

今回泊まったホテルはパピーも初めての所で、レビューがとても良かったらしいです。モダンな雰囲気で、部屋も広くて快適でした!ホテル大好きなコウは、大はしゃぎ。
photo:01

リビングもあったのでハンナは持って来た布団を敷いて枕でベッドを作ってそこで寝かせました。
photo:02

ホテルに着いてもパピーは仕事。ま、お休みな訳じゃないから仕事しないとよね。ご苦労様です。仕事+家族でいつもより大変だったと思います。。。
頑張ってるパパの後ろ姿はきっと記憶に残るはず・・・!!
photo:03

長時間ドライブでお疲れでも、子供達は何が何でもプールに入りたい!!元気ね~でも車の中で昼寝もしたしプールは夜10時までやってると言うので、まずはパパのこの日最後の仕事先でディナーです!

が、ディナーの話は後にして、取りあえず翌朝の朝食。


photo:04
至って普通のホテルの朝食ビュッフェでした。
でも家で食べるよりテンションはあがる


photo:05
いっぱい食べて、パピー、オリンピックも気になるけど、さあー出発。

コウは「帰りたく無い~!ホテルでずっと暮らしたい!」と無理を言ってダダをこねましたがー取りあえずこの日は、パピーの残りの仕事+Savannahをちょっと観光しました。

Oglethorpe Inn & Suites
7110 Hodgson Memorial Drive  Savannah, GA 31406

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1354-569ecb0f
該当の記事は見つかりませんでした。
