Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ele Savannah

久しぶりにブログらしいネタを書いてる気がします。

さて、ディナーにやって来たのは・・ここ。
photo:01
え?レストラン??と思わず問いたくなる外観。
なんか、ミュージアムみたい!!ところで母は忙しい。入る前に写真を撮ろうと「こっち向いてー!」と叫ぶが、みなさん棒立ち過ぎやしないか??

レストランの前の噴水には、ブッタがいる。。photo:02
そう、ここはアジアンフュージョンのレストランだから。

今回パピーの写真に写る顔、全部疲れ過ぎ。。。(苦笑)photo:04
取りあえず、「おつかれさま~!!かんぱーい!」
ハンナも離乳食タイム。

前菜は、ダンブリンや、お肉料理が4皿。photo:05
メインは、パピーはお肉、私はお魚を頂きました。
デザートは、マンゴーシャーベットと、クリームブリュレ。

途中で写真撮るのは諦めた。w

でも明らかに子連れには場違いだよ~~と言う雰囲気で、子供たちが騒がない様に、何とかその場を制するのに必死でした。。w

途中、トイレに行ったら、バラの花びらが所々に散っていたり・・
トイレなのにめちゃくちゃ居心地が宜しかったです。photo:06
トイレまで気配りが行っているレストランは、やっぱりスタッフのサービスも良い気がします。子連れでもみんな良くしてくれました。photo:07

私がトイレから戻り帰り際、私達の隣に座っていたとても品の良い老夫婦とパピーが何やら話しており「Good job」と言われていたので、何がGood jobなのかと思いきや・・
「小さい2BoysとBaby Girlがそんなに騒いで周りに迷惑かける事も無かったので、Good jobだったね。」ってさ。

そうよね、静かにしろ!と言っても静かに出来る年頃じゃないですからね。コウはパピーの携帯ゲームで、翔ちゃまは「良い子に座ってたらケーキ食べれるよ~」で頑張りました。。

この後、ホテルに戻ってパパとボーイズはプールへ行ったのでした。

雰囲気はとても良いが、子連れじゃもう行きたく無いこのレストランは、Savannahのトリップアドバイザーでも第2位に選ばれたレストランだったよ。

ele
7815 U.S. 80  Savannah, GA 31410

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1355-fc2676f3
該当の記事は見つかりませんでした。