Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


湖釣り

先週の日曜日、パパとコウが初めての湖釣りへ行きました。
パピーの会社のK君、釣り好きで自家用ボートまで持っている。コウが前からフィッシングやりたい~!と言ってたので、連れて行ってもらいました。

ここら辺は湖が沢山あって、みんな自家用ボートでクルーズしたり釣りしたり、ウォータースポーツしたりしてます。この日はDr Phillipsの湖へ。


「超早かったー!!」とコウ。時速60キロくらいで走るらしいよ。

釣りの先生に手ほどきを受けて、真剣なコウ。


しかーし、この日は結局一匹も釣れず・・釣り、奥が深い(byパピー)
また次回、リベンジしよう!と言う事で帰ってきました。
でも、すごーーく楽しかったみたい。色々教えてくれました。

そして1週間後、再び挑戦!
今度は釣れると良いねー!!


なかなか釣れなくて、諦めて「じゃあこれで最後ね。」と言った所で、ヒットー☆
やったー!!


初めて自分で釣った魚!頑張ったね!!
そして、パピーも釣れたらしいよ。


ふたりとも嬉しそう。。^^

コウも成長してパパとふたりで色々出来る様になった。
良い経験が出来たね!

父と息子の親睦を深める為にも、こういう時間はとても大切!
なので、今度は翔とパパがふたりで出掛ける機会を作ろう~と思ってます。w






-1 Comments

saeco says..."1. 無題"
おさかな持ってるこうちゃんいい顔してる~♪
男の子は男同士遊ぶのって大事だよね!
2012.08.01 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1358-0d304b22
該当の記事は見つかりませんでした。
